ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

新宿へ

登録しに行きました。
新宿のイン・ザ・ルームで閉店セールをやっていました。
いろんなところが整理のため、閉店になっていますが、
せっかく安くても買い物ができません。。。。


午後も一件けっこう有名な派遣会社に登録する
つもりだったのですが
それまでにない、電話の受付の対応の悪さに、
一旦は予約したものの、キャンセルしました。


確かに今は仕事が少なく、買い手市場ですが、
同じ我慢するなら派遣会社ではなく、
直接企業に我慢したいと思うのでした。
(まあ、それも甘いのかもしれないのですが。)