ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

フィギュアスケートシングル オリンピックメンバー決まる

男子のほうは今実力のある3人が選ばれてよかったという感じでしたが、
女子は中野友加里さんも出られたらよかったのに。。。
(出られたら彼女もメダルを狙えるとおもうので)
だからといって鈴木明子さんの
昨日の全日本選手権のフリーは本当に感動しました!
スポーツ観てて泣くってことは(感動はしても)
いままで皆無だったのですが、
昨日は泣きましたよ。
あ、もちろん浅野真央ちゃんはこの調子で金をとってほしいです。
(でも安藤さんや鈴木さんが金をとってもうれしいかな。)
とにかく来年のバンクーバーはかなり楽しみです!