ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

Xmasの奇蹟

ドラマの中のピアニスト、ゼノの『青い月』という曲が
なかなかいいのですが、コーニッシュさんという
アーティストのものだそうです。
ちょっと昔の映画『ピアノレッスン』の曲を思い出しました。
前のフジテレビのドラマ『愛の迷宮』の中の曲も手がけられているとか。
(『愛の迷宮』では高橋かおりさんはちょっと悪役でしたね)

ところでこのドラマを見るとどうしても韓国ドラマ『美しき日々』を
思い出してしまうのですが。謎のミュージシャンZERO。やっぱ
影響うけてるんですかね。韓国つながりでパク・ヨンハも出てるし。

(『愛の迷宮』もちょっと韓国ドラマっぽいなと思って見てましたが。)