ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

白髪染め

今月は縮毛矯正をやってしまったので、
美容院代の節約にとこの間ヘナで染めたのですが、
根元の白髪がうまく染まらなかったので、
シエロの10分くらいで染まるヘアマニキュアで染めたら、
(ヘナだと1時間くらいかかります)
根元が染まったのはいいのですが、
なんか髪の毛をわけてもうまく分けられないと思ったら
髪の毛かと思ったのは頭皮でした!
茶色く染まってしまってます(TOT;;;
あらー我ながらなかなか気持ち悪い。
ちょっと横分けにして隠してますが。
一度専用洗剤で落とすべきか。。。



それはそうと今日は極力TBSを見ないようにしてました。
(昨日の視聴率はすごかったようですが)
JIN以外はしばらく見ないようにしよう。