ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

Xmasの奇蹟

まったく見るつもりはなくて、
牡丹と薔薇』と『白い巨塔』の間の時間が
空いてしまうのでなんとなくつけていたら
なんか毎日見てしまっています。
ちょっと『ゴースト』(見た事ないけど)と
韓国ドラマっぽい感じです。
ヒロインの恋人が事故で死んで
その日に事故にあった若い男の子の肉体
にその魂が移ってしまうというもの。
でも正体がばれると、消えてしまうというような。
その恋人は実は生きている時、謎のピアニスト『ゼノ』
だったのだが、ヒロインのことが好きな
友人がその『ゼノ』になりかわろうとする。
同時に若い男の子もヒロインに近づくのだが、
ヒロインはなぜ見知らぬ男の子が自分に偉そうに
ものを言うのか分からない。
得意なタイプの話ではないのですが
結構面白いです。