ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

天地人

とうとう来週のあと1回になってしまって。。。
なんだか駆け足に大阪の陣をやって。。。
なんとなく、きれいにかたずけて。。。
確かに、去年の『篤姫』にせよ、
出ている人が今はやりの人だし、
それなりに、視聴率をとれるのはいいのですが。。。
今年は本当に面白くなかったです。。。
(去年もあんまりだけど)
なんかぜんぜん感動しないのです。。。
妻夫木君は嫌いじゃないけど。。。。
「愛」はネタとしてはいいけど。。。
なんか道徳の教科書読んでいるみたいで。。。
はあ〜来年の竜馬も似たような感じだったらどうしよう。
せっかく原作読んでるのに(´Д`)。


韓国ドラマの歴史もの見ているほうが、
まだ人間味があっておもしろいです。
(まあ恨みをはらすみたいな話が多いけど)