ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ダイエーの椿屋珈琲

久しぶりに新浦安のダイエーに行ったら、
フードコードがとても充実していて、
それぞれの店がイートインになっていました。
その中に椿屋珈琲店が出店していて
豆を売る傍らカウンターで
コーヒーが飲めるようになっていました。
シフォンケーキのケーキセットで430円と、
銀座とかの、ちゃんとした椿屋の喫茶室の
三分の一くらいの値段です。
珈琲も美味しかったです。


ただイチゴシフォンを頼んだら、
DUCKY DUCKのシールが…
隣にDUCKY DUCKがケーキを売っていて
そこのケーキを使っているようです。(^^;


喫茶室の方では自家製シフォンなので
なんだか複雑な気持ちでした。。。
もちろん結構美味しかったのですが。。。


と思ったら、同じ系列なのですね。
東和フードサービス


椿屋珈琲店
http://www.tsubakiya-coffee.com/


ダッキーダックのケーキ
http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/menu/ddcake.htm