ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

5年ぶり?



テレビで見損ねていた『ファン・ジニ』の最終回をDVDで見て
3時くらいまで夜更かしをして、今朝は6時半に起きて、
日本に帰ってきていた、フランス在住の姉を家族で
成田空港まで見送りに行きました。


成田空港は5年くらい前に台湾に行って以来だったので
久しぶりでした。
最近そんなに海外へ行きたい気持ちもないけど、
こういう場所に来ると、無性に海外旅行したくなります。


その後、昼は蕎麦を食べて、バレエのレッスンをしに東京
に出ました。5時間はバレエタイムです。

夜は友人に会いました。
高田馬場のねこカフェに行ってみようと思っていたのですが、
ネットで調べたら、営業時間が終わってしまってました。