ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ホテルエミオン東京ベイ

母の誕生日だったので、どこかで食事しようと、舞浜
まで行ってアンバサダーホテルに行ってみたのですが、
結構なお値段でしたので、
結局新浦安のホテルエミオンの「ララ イタリアーナ」
というレストランでランチをしました。

2500円くらいで、前菜、パン、スパゲッティ、メイン1品、デザート、
コーヒーで、ホテルにしてはリーズナブルです。



シャンパン、フォカッチャ美味しかったです。
オリーブオイルがちょっと残念でしたが。。。



前菜の盛り合わせ、それぞれ美味しかったです。



スパゲッティはまあまあでしたか。
私はサーモンと秋野菜のぺペロンチーノ
母は旬のキノコとツナのトマトソース



メイン。真鯛のソテー。お野菜も美味しかったです!



デザートも盛りだくさんで満足(^o^/



カプチーノもあまり苦みがなくまろやかで美味しかった!


お料理の飾り付けもきれいでよかったです。



ロビーの近くで、ハロウィンの変装して
写真撮影できるコーナーがありました。


ホテルエミオン東京ベイ
http://www.hotel-emion.jp/