ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

小公女セイラ

録画しているのを見ました。
実業家の父、黒田龍之介とインドで育った
お金持ちの黒田セイラ(志田未来)は
セイラの母が通っていた全寮制のミレニウス女学院に
入学することになりました。
かわいらしく、頭もよく、お金持ちのセイラは
たちまち人気ものになりますが、
院長三村千恵子(樋口可南子)は経営上の理由から、
セイラの父の寄付金をあてにしてセイラを受け入れたものの、
昔、同級生だったセイラの母に対して持っていたコンプレックスを
セイラに見出していました。
その他にも面白く思っていない生徒もいました。
それでも部屋から何まで特別扱いのセイラでしたが、
そんなとき、父がダイヤモンド事業の事故で亡くなってしまいます。


改めて、この物語を見ると
貧乏になったとたんに態度が翻る院長がすごいです。
あとCGネズミがかわいいです。


でも最後のどんでん返し楽しみです(^^v


http://www.tbs.co.jp/seira2009/
小公女セイラ公式サイト