ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ディズニーハロウィン



今年は春に引き続き2回目です。
ローウィンディスプレイは初めてです。
ところどころにジャックオーランタンが飾ってありました。







ダンボもハロウィン顔に!


ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、カリブの海賊
スペースマウンテン等に行きました。
ファストパスがとれなかったものは、
だいたい1時間半〜2時間待ちでした。
残念だったのが、ホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
バージョンに行けなかったこと。
(並ぶ時間が長いのであきらめました。)


夜は雨が降ってきました。


昨日の検査の後遺症(?)で胃が朝から痛かったのですが
どうにかやりすごしました。
(ただ食べ物が思いっきり食べられなくて残念でしたが)


前は気づかなかったのですが
ウォーリーもいました!