ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

くもりときどきミートボール



チケットショップで「晴れときどきミートボール」のチケット
くださいと言ってしまいました。(しかもそう思ってました)


3Dで鑑賞です。
ちょっと変わり者で発明ばかりしている主人公は、
子供のときから失敗ばかりで馬鹿にされ、
相手にされてませんでしたが、
唯一彼の母だけは彼を信じてくれました。
ある日、水から食べ物を作りだす、装置を発明します。
その発明は街に活気をもたらすことになり、
それまで馬鹿にしていた人たちも彼に一目置くように
なります。


結構はちゃめちゃで馬鹿らしい話ですが、
面白かったです。素直に感動できました。
登場人物のそれぞれの個性も光ってました。
食べ物がとても美味しそうでした。
(しかし大変なことになるのですが)