ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

弟の結婚式


昨日は
ハプニングもなく
無事終了しました。
神前式、披露宴の料理は
フランス料理でした。
イベントは酒樽割り、
キャンドルサービス、
プロの手品、
ケーキ入刀でした。


フランス料理は
美味しかったのですが、
フルコースで、量も多く、
ボリュームのあるデザートのあとに、
ケーキ入刀のケーキが出されて、
残念ながら、全部は食べられませんでした(^^;


結構友人の方たちが盛り上げてくださって、
よい式になりました。
プロの方の手品は円卓ごとにやっていて
でもいままで間近で手品を見たことがなかったので、
かなり面白かったです。
じっと見ていたけど、まったく仕掛けがわかりませんでした。*1


*1クロースアップマジックというそうです。
池田太郎さんという方のようです。

http://ameblo.jp/taro-magic