ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ビストロスマップその他

なんだかパソコンいじりながら
今日はお昼からずっとテレビばかりみてました。


スターの恋人→スタジオパーク嵐がくれたもの
→大奥→Around40チャングム

夜は

クイズミリオネラ→なんでも鑑定団+シアワセ結婚相談所
魔女たちの22時


という具合にです。やばいです。。。

スタジオパーク遠藤憲一さんでした。だまっていると、人から恐い人と
思われがちということと、難関の無名塾に合格したけど、きびしくて10日
でやめたということ、子供番組の悪役をやったときに、子供にきらわれた
ときはつらかったことなどお話してました。面白かったです。

嵐がくれたものはフジテレビの昼ドラで、伊勢湾台風がテーマになっていて、
結構面白いです。岩崎ひろみさん主演です。


昨日の、ビストロスマップのイ・ビョンホン氏かっこよかったですね。
最近は特に男にみがきがかかっているような気がします。
よく言われるようにネプチューン原田泰造さんと確かにちょっと
似てます。
でも声とかがすごく男らしい声をしてますね。


3枚目と2枚目の違いという感じですかねえ。
(原田さんも最近ドラマでいい役やってますが。演技もうまいし。)