ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

考えること

Aさんと一旦お別れしてから1週間たちました。
まだこのまま結婚してもどうにかやっていけるのではないかと思ってみたり、無理だと思ったりどうどう巡りな自分がいます。
自分の情けなさ、いたらなさを思ったりもします。これからも、彼のことを思い出してため息をする自分がいるでしょう。でも自分が子供をすぐ産みたいということ、自分の母の年齢などを考え、自分の決断は間違っていなかったと今は思えます。このままでは私が自分の都合で彼のペースを乱していたと思います。自分がもう少し若かったら、本当に一緒にずっと頑張っていきたかったなーと思います。彼との6年間は私にとっては大切な宝石のようなものです。Aさんには自分を一番大切にしていろいろ頑張ってほしい。そして幸せになってもらいたいと思います。