ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ここにも書いたもので挫折したものをいくつか


<語学>
イタリア語、ドイツ語…結局見る時間がなかったです。
韓国語はかろうじて続いていますが。
いや欲張りすぎました(^^;


<朝バナナダイエット>
朝、バナナ以外のものも食べたくなるので無理でした…(^^;
親と同居だとやりずらい(心配されるので)


<石鹸シャンプー>
これが原因で手のしっしん(汗疱)はなくなりましたが、
髪の毛のごわつきがやはりつらいです。
無添加時代に切り替えました(^^;


<天使のララ>
劇的な効果はないまま、経済的理由で挫折。
就職したら、もうすこし安いコラーゲンに切り替えようかと。
でもポイントでフードミキサー&ミルを獲得(^^d