ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

久しぶりに

病院に行きました。
生理が終わってからも下腹部の痛みが続いていて、
ひどくはないのですが、
夜中に起きると、痛いなちょっと気持ち悪いな
という感じです。
それが、腸の痛みなのか、膀胱の痛みなのか、
婦人系の痛みなのか分からなかったのですが、
一応婦人系から疑ってみることにしました。
検査をするのは3年ぶりくらいです。
ちゃんとした会社に勤めることがいままで少なかったので、
健康診断を受ける機会があまりなかったのですが。
最近は歳かなーと思える体調が多いので、
ちゃんと受けようと思ってます。
検査をして、
桂枝茯苓丸という漢方を飲んでみることになりました。
下の薬と同じものです。


[rakuten:koto-p:10001218:detail]