ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ラブ★コン

chan01232006-08-02


なんかね。もうあんまり頭使わないただ楽しい映画がみたかったんですわ。しかし夏休み&レディースデーときたらもう、女子高生集合!て感じで。
藤澤恵麻ちゃんはがんばってたし、(スタイルもいいし)かわいいんだけど、もうすこし、違う女優でもよかったかなー。それはそうとなんかいままでまったくどうとも思ってなかった、小池徹平君の魅力を知ってしまいました(^0^)かわいすぎるよ。谷原章介の存在感に負けてないよ、この子。ただ高校生にしては大人っぽすぎるけど。藤澤恵麻ちゃんのほうが、高校生で違和感なかった。映画的にはちょっとテンポよいほうがよかったかな。まあまあ面白かったけど。原作は読んだことはないのでイメージとかはなかったけど。
それから、しずちゃん存在感ありすぎ!いるだけでおもしろいとはこういうことなのか。