ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

アクロバティック白鳥の湖

ストラップ

ついに待ちに待った白鳥の湖を観ました。サーカスばりの技・技に拍手喝采…と思いきや、意外とお客さんが上品だった。明らかに演劇としては過剰な演出で感動というにはどう反応していいやらというのはあったと思う。でもまあそんなことは抜きにして、人間離れした技(いや人間なんだけど…)を楽しめば、いいのだと思った。ブラボー!(^o^)Y
最後のシーン花に囲まれて二人が祝福されるところなかなかステキだった。

会場では上海万博のキャンペーンもやっていて、観光案内のパンフレットなども置いてあった。アンケートに答えたら、ストラップもらいました。