ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ワールドカップ 日本VSクロアチア

帰りにファミマで買ったゴレオくんと共に、自宅で観戦。この間の試合を教訓にして今日はかなり頑張っているように見えた。この間のオーストラリアでもこの意気込みで頑張っていればと悔やまれる。
いろいろ言われるようだが、今日は中田、サントス、川口、稲本、中澤に一番気迫を感じた。中田、サントスはゴールにはつながらなかったが、他のFWなどに、意気込みを伝えているように見えた。しかし柳沢などに肝心のところで、執念が感じられない。そうはいっても、日本にしてはかなり頑張っていたと思う。
ブラジルは更に難しいが、今日の気迫で頑張ってほしいと思う。