ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

爽健美茶

chan01232006-06-03

このCMが始まったときから思ってたんだけど。。。スケジュールが間に合わなかったのだろうか。
撮りなおしがきかない、しょうがないこれでGOだ!ということにというCMだったことを希望(><)
もちろん私は大人から始めた初心者だから、あんまり細かいことはわかんないけど、
このCMはひどすぎって思う。誰も、指導しなかったのだろうか。
流行りのバレエということで取り入れたんだろうけど、
あのフェッテの足ひどすぎ。みっともない。

昔のキムタクのリーバイスの宣伝くらい、制作者のセンスを疑うCMだ。