ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ルジマトフ様


というほどファンというわけでもありませんが、
ルジマトフ氏客演のレニングラード国立バレエ団のガラを見ました。
Aさんが仕事でなかなか現れなかったので、
圏外にもかかわらず、携帯をチラ見してたら、
となりのおばさんに『携帯は消しなさい!常識でしょ!』と
公演中なのに大きな声をあげて(!)注意されました。
びっくりして何かのボタンを押して音まで出して大恥…。
すみません、常識知らずで。でも大声あげなくとも…。


やっと第2部にAさんが来て、
『ジゼル』あたりが危険と思っていたら
やっぱりコクリコクリしてました。
そのほほえましさと舞台に引き込まれ、腹立ちもおさまりました。