ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

まただよ。。。

一人の朝を優雅に過ごそうと
朝食を前にテレビをつけた途端、黒いものが。
まただよ。。。(--;)もうえーっちゅんじゃ!
即行ジェット噴射で撃退しました。
でも気持ち悪くて屍体がかたずけられないのでそのままに。
午後になり、姉が甥を連れてくるというので、
昨日の一匹も含めてティッシュを大量にかけて始末しました。


この休みに『ホテリアー』をビデオ屋で借りて全部見てしまいました。
この『ホテリアー』の社長をやっている年輩の女優と
亡くなった夫役の人は、『愛の群像』でも夫婦役でした。


ビバ!ヨン様