ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

端午の節句

の今日はやはり仕事です。
しかも予定より大幅遅れています。
昨日は腰から足にかけての神経痛に悩まされ、
今日は胃がなんだかつっぱています。
なんだか年寄りのようですが、
原因は精神的なストレスだと分かっているのですが、
仕事が終わらなければ、息抜きもできません。


自律訓練みたいなのやったほうがよいのかなー、
なんて真剣に考えてみたりして。


会社で『アタックNo1』を見ました。
『アタックNo1』は昔アニメを見ていたのですが、
内容をあまり覚えていません。
ただ訓練すれば鮎原こずえのように、飛んで
アタックできるのかと思って、練習した覚えが(^^;


夜遅く帰ると食卓にかしわもちが置いてあり、
風呂には菖蒲が浮いていました。
菖蒲湯の効能は神経痛や捻挫などだそうです。