ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

お多幸

仕事が残ってましたが、今日はAさんと約束していたので、
日本橋のおでん屋さん『お多幸』に行きました。
残念なのが今朝からお腹の調子がすこぶるよくないです。
腸の中の小人が私の腸を針でちくちく刺しています。
大塚のフットマッサージ屋さんにいったらだいぶらくになりました。
さすが!
お酒は梅酒一杯にして、
小人たちをだましだましどうにかこうにか食べて帰ったら、
小人たちがまた元気になって暴れだしまた!うーいたいー(><)
でも今日初めてたべた「とうめし」ウマー(゜Д゜)でした!


お多幸
http://www.otako.co.jp/
お多幸日本橋
http://r.gnavi.co.jp/a439400/

おすすめ度☆☆☆☆★
味付けは濃いめですが、お酒のお供にちょうどいいです!