ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

バレエ発表会

いよいよ発表会の日がやってました!
7時半に起き、朝食を食べ、風呂に入り、
頭をぬらしておだんごを作ります。
うまくいかなくてやりなおしをしていたら、
10時45分になってしまったので、いそいで池袋に向かいます。
バーレッスンの後、場所の確認などをしながら通し稽古をします。
その後は昼御飯を食べてメイク。
先生の言葉をメモしてなかったので、人に聞きながら
(ごめんなさい)
また昔のメイクを思い出しながらやりましたが、かなり変に
なってしまいました。
そうこうしているうちに5時になり、
バスにてメルパルクホールへ向かいます。
6時に現地につきます。
トイレに行き、メイクを直したりして、衣装に着替えます。
楽屋にはベリーダンスの人たちがたくさん
いてもりあがっていました。

あっという間に本番10分前になります。
みんなかなりどきどきしています。
そして本番。
顔の位置を間違え、アラベスクはぐらつきましたが、
自分的には、緊張に負けることなく、よい出来だったと思います。
今回の発表会は、難しい技はなかったが衣装も踊りもとても美しくて
私としてはよい記念になりました。
帰りは待っていてくれた、母親と姉と一緒に帰りました。