ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2009-12-05から1日間の記事一覧

私はというと…

来週の面接の準備でてんてこまい(死語?)です。

フィギュアスケート グランプリシリーズファイナル2009

安藤選手、織田選手よくがんばりました! 鈴木選手は特にすばらしかったです。 安藤選手は優勝かと思いましたが、残念でした。 日本も外国も実力のある選手ばかりで来年のバンクーバーオリンピックが 楽しみです。

坂の上の雲

やっと見ました!もっくんが若すぎる!とても40すぎに見えません。 古きよき時代という感じです。

小さな幸せ

母に頼まれた年末ジャンボを買うついでにスクラッチを1000円買ったら 1200円になりました。 そして今日のできごと…

ブルックリンパーラー

新宿丸井アネックスのB1にあります。 CDや本なども売っていて雰囲気のよいカフェ・バーです。 チョコレートケーキを食べました。 味も美味しいです。 ブルックリンパーラー http://www.brooklynparlor.co.jp/

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

新宿バルト9にて鑑賞しました。 26歳ニートの生活を送ってきた主人公が母親の死をきっかけに 社会に出る決心をし、最初に勤めたIT会社が ブラック企業だったというものです。 上にごますりをし、後輩をいじめるリーダー社員。 お調子者でちっとも仕事をしな…

季節柄

丸井アネックス8階の「いのこ家」の前にいたサンタ豚です。