ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2009-09-29から1日間の記事一覧

メキシカンポーク

新聞にも載っていたのですが、豚のキャラクターがかわいいです。http://www.mexicanpork.com/event/20090731_ev.htmlそういえば今年の新型インフルエンザで打撃が大きかったんでしょうね。

月見うさぎ

http://www.eitaro.com/ 榮太樓總本鋪 今日のおやつです。 昨日母がお土産に買ってきました。 見た目がかわいいだけでなく 美味しいです。 白うさぎが芋餡、ピンクうさぎがこし餡です。 小ぶりなので、一度に2種類楽しむことができます。 お土産にも喜ばれそ…

スターの恋人

いまテレビ東京でやっている、チェ・ジウと ユ・ジテ(オールド・ボーイにでていた人なのですが、覚えてなかった…) のドラマです。 イ・マリ(チェ・ジウ)は売れっ子のトップ女優で キム・チョルス(ユ・ジテ)は小説家を目指す国文科の大学講師で 昔の恋…

ま、まずい…

ここ3日ばかり、起きると顔が突っ張っています。 秋だし、乾燥しているということなんでしょうが。。。鏡を見ると目元が乾燥してしわになりかかっている! なんだろう、ちふれの化粧水がさっぱりしすぎているのでしょうか?!高保湿の化粧水に切り替えて、パ…