ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2007-03-22から1日間の記事一覧

ブラボー!

フィギュアもフランスだったが、シンクロもフランスのデデュー選手が金だった。原田選手も健闘してたけど、上位がとにかくみんな凄い。シンクロはあまり好きな演目ではないけど、デデュー選手の演技にはため息が出た。

高橋君おめでとう!

高橋大輔選手が世界フィギュアで銀を取った。見ている人にまで緊張が移りそうなぐらいあがり症な彼だけど、本当に実力がついてきて、自信を持てるようになってきた結果だろう。スポーツ選手で実力もあり、ルックスもいいのになんであんなにびびり屋なんだろ…

ステップ・アップ

あまり期待しないで見た。思ったよりは面白かった。不良少年がダンスに目覚め更正する話でザ・青春映画という感じだったが、最後の卒業制作のダンスシーンはなかなか見ごたえがあった。その後で、エイベックスのヒップホップのダンスコンテストの映像が流れ…

都知事選

マリオンのそばで、石原慎太郎知事候補が埼玉県理事、神奈川県知事の応援とともに演説していた。後でニュースで見たが、いつもは石原軍団が勢ぞろいするらしいのだが、やり方を変えたらしい。品のない発言が多いのでそれほど好きでもないが、だからといって…

マカロン

この間のニューオータニでマカロンに魅せられて、本日は日本橋高島屋で「コンフィチュール・プロバンス」のを5種類買ってみた。この間の美味しさには及ばず。いろいろ試してみようと思っている。

目も衣替え

コンタクトと眼鏡を新調した。眼鏡は昨日友人とコアビルのなかにある、「zoff」という40分で出来る店で作った。5800円だった。昨日は閉店時間になったので、今日取りにいった。