ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

おひさしぶりに

はてなダイアリーから移行しました。

子供は幼稚園の年中になり、なんとなく、自分の趣味とか再開し始めているような。。。

 

最近の変化

フラワーアレンジメントを始めました。

バドミントンを習い始めました。

 

フラワーアレンジメント→ちらしが入っていて始めたのですが、サークルで月2回参加

とはいえ、幼稚園の行事などで、お花をもらって終わりということも。

 

バドミントン→スポーツとか体育会系とか苦手なのですが、ママ友の誘いで週に1度、身体を動かすのは楽しいです。最近体重がベストより5kgほど多くなったので(いわゆる中年太り?)減らせればなと。

 

子供が小学生になったら仕事もできたらいいけど、同じデザイン業界はきびしいようでしたら、なにか別の仕事にするかもです。